SSブログ

ドキドキプリキュア劇場版!満員御礼記録更新♪ [アニメ・ゲーム・ホビー]

今日も一日お疲れ様です!
見に来てくれてありがとう~♪


この週末は、あの!人気アニメ☆ドキドキプリキュアの映画が公開されました。

その名も、『ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス」』です。


スポンサードリンク






この、プリキュア映画は、10月26日に全国199館で公開され、
土曜・日曜の2日間で19万1918人を動員し、興行収入はなんと!
2億1341万200円に達したことが明らかになりました。凄いですねぇ…。

プリキュアシリーズは、普通の女の子が妖精たちの力を借りて
伝説の戦士・プリキュアに変身し、さまざまな困難に立ち向かう姿を描く
アクションファンタジーなんですよ!
ABC・テレビ朝日系で毎週日曜午前8時半から放送中です。

女の子には大人気のアニメですよね。

ドキドキプリキュアといえば、これからの季節なら七五三のお祝いにぴったりの
キャラデコケーキがあるのを知ってますか?

[右斜め下]これ。


キャラデコスペシャルデー ドキドキ!プリキュア (チョコクリーム) 5号


このデコレーションケーキに使われているフルーツは
お子様も大好きなパインとピーチです。
プレミアムバンダイ直営店舗の『フレシュール』のパティシエさん達が 心を込めて、一つ一つ丁寧に手作りしてくれてるんです。

ケーキの上に乗っているオモチャは
そのままコンパクトミラーになったりと食べた後も使えるところが嬉しいですね。
お祝いに使えるように、ろうそく10本とチョコレートプレートがついています。

20110901_charadeco_info_05.jpg

しかも、こんな可愛いオリジナルBOXに入れて送って貰えます!

1000079536_5.jpg

キャラデコにはサプライズピクチャーがついています。
ケーキの箱をスマホで写すと、キャラクターが出現し、
サプライズピクチャーを撮ることが出来ちゃうんです!
お子様も喜ぶこと間違いなしですよ!

サプライズピクチャーについて詳しく知りたいあなたはコチラのページを見てね!



キャラデコスペシャルデー ドキドキ!プリキュア 5号




楽しいパーティやイベントには、やっぱりプリキュアのコスプレが欠かせませんよね!
お子様の好きなキャラクターの衣装を、こちらのサイトから探してみてくださいね。

>>プリキュアなりきりコスプレ衣装を探すならヤフオクで!<<

歴代プリキュアのコスプレ衣装も見てみたい~ というあなたはコチラヘどうぞ♪


 
共通テーマ:アニメ
FX手数料一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。