SSブログ

AKB48まさにミリオンが一杯♪ハートエレキ14作連続ミリオン! [芸能]

今日も一日お疲れ様です!
いつも見に来てくれてありがとう~♪




こじはる、こと小嶋陽菜ちゃん初センターの『ハート・エレキ』(30日発売)が
発売当日に102.1万枚を売り上げて、あの!B’zの13作連続ミリオン記録を
塗り替えたそうですよ!AKB48、とうとう金字塔を打ち出しました!

スポンサードリンク







陽菜ちゃんはセンターを望んでいたわけではなかったそうですが
板野友美ちゃんが卒業した今、華のある子は彼女しかいないのでは、と思います。
(それぞれにファンがついてますからね、一概には言えませんが…)

私は板野友美ちゃんの次に小嶋陽菜ちゃんが好きです(笑)

陽菜ちゃんは、初め「秋元(康)先生から『小嶋がセンターだ』とメールをもらったときは、
何かの間違いで、迷惑メールか何かかと最初は思ってしまいましたが、
こんな光栄な記録に残るシングルのセンターをやらせていただけたことが、本当にうれしいです」
(Yahooニュースより引用)

とのコメントを残しているようです。可愛いですね!





この曲は、勿論純粋にAKB48が好きなファンの方には勿論
1960年代のグループサウンズ調の曲なので、親世代の方々にも
馴染みのあるメロディで、とっつきやすいのでは?と感じました。

知らない方も一度聞いてみる価値はありますよ♪
恐らく、懐かしい~と感じると思いますので。

聞いているうちに、直ぐに覚えて口ずさめるような
わかりやすく軽快な曲です。
下記のリンクからハートエレキが視聴できますよ~♪
聞いてみたい方は急いでいってみてください!

[目]ハート・エレキ TypeA【初回限定盤】

ハートエレキにはtypeA、B、Kとありますが
ランダムで握手券が入っているんです!

これは全部を買わないとなりませんよね…
さすがの策略です(笑)

しかし、こんな嬉しいことをして下さる方もいます。

[ハートたち(複数ハート)]AKB48 ハートエレキ 全国握手券〓 4枚セット:楽オク中古品

中古でも握手券がどうしても欲しい~!ッて方はいいかもしれません。
オークションですからね、日程に限りがありますが
上手く競り落とせればラッキーですよね!





 
共通テーマ:芸能
FX手数料一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。