SSブログ

リーガルハイであの!鈴木保奈美復活&境雅人夢の競演♪ [芸能]

今日も一日お疲れ様です!
いつも見に来てくれてありがとう~♪


暫く秋晴れが続いていましたが、今日はその中日なのか
朝からしとしと雨が降り続いていましたね…。
暑かったり寒かったりした陽気が続いたかと思うと
急な冷え込みが襲ってきて、私はスッカリ風邪を引いてしまいました[たらーっ(汗)]
喉の痛みから始まって、鼻水が止まらなく…
寝たり起きたりしていますが、野菜スープが身体を温めてくれたのか
段々良くなって来たみたいです。

昨日はしっかりリーガルハイを見ましたよ♪
境雅人さんも勿論好きですが、やはりイケメン好きな私は
羽生サン役の岡田将生さんに注目ですね!

あの爽やか笑顔に毎回癒されています(笑)

スポンサードリンク





リーガルハイ、相変わらず20%の視聴率を叩き出したりして絶好調ですね。
次回の第6話では、なんとなんと!あの!鈴木保奈美さんが出演するんですって!


鈴木保奈美★写真集★
激レア★完全入手困難:楽オク中古品


鈴木保奈美さんと聞いて、『東京ラブストーリー』を思い出す私は
直ぐに年齢がばれそうですね(笑)

[右斜め下]まだ初々しい若かりし頃の保奈美さん♪

東京ラブストーリー DVD BOX



でも、保奈美さん演じた、あの赤名リカはかなり個性的なキャラでした。
リーガルハイに負けず劣らず、当時視聴率も20%を維持し、
最高では30%もあったんですから。……懐かしいですね。

保奈美さん、今回の役どころは一夫多妻制ならぬ、一妻多夫制という
異例の役どころを演じるそうです。
それだけでも興味深い内容ですよね。


リーガル・ハイ Blu-ray BOX



来週が楽しみです。
 
共通テーマ:芸能
FX手数料一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。