SSブログ

キスマイ舞祭組ってなんて読むの?中井君プロデュースに注目! [芸能]

今日も一日お疲れ様です!
いつも見に来てくれてありがとう~♪


今年入っての初風邪は根深いです。
錠剤を飲んでも全く治らないので、
ドリンクなら効くかと、超有名な、ツムラの葛根湯のドリンクタイプを
飲んでみたら、すこ~し効いてくれたみたいです。

何とか起き上がる事が出来ましたが、まだまだ咳と鼻水がしんどいです。
何とか今週中には完全に治したいですね。



スポンサードリンク




かの有名なSMAPの中井君といえば
いまや、各バラエティ番組の司会で大活躍ですよね。
今度は音楽番組の司会に抜擢された模様。

その中で紹介されるようなんですが、
キスマイの後列4人で結成されたユニット『舞祭組』
なんて読むと思います?

正解は……舞祭組と書いて『ブサイク』です!
当て字はカッコいいけど、不細工ってどうなのって感じなんですが。

舞祭組の、楽曲は中井君が提供するそうですよ。
中井君は、SMAPのアルバム中では『N・マッピー』という名前で
作詞作曲を手がけてきましたが、
本格的に、他アーティストのプロデュースをするのは初めてなんです。

中井君の名プロデュースの行方はいかがなものか。

舞祭組の初お披露目は、11日スタートの新音楽番組
『Sound Room』(毎週月曜 後11:58 TBS系)ですよ!
楽しみですね。


 
共通テーマ:芸能
FX手数料一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。