SSブログ

愛猫家必見!こんな可愛い猫グッズ見たことある? [アニメ・ゲーム・ホビー]

今日も一日お疲れ様です!
いつも見に来てくれてありがとう~♪



愛猫家にとっては、猫グッズと聞けばコレクションしたい欲求が
ウズウズしてきますよね。

猫グッズも本当にいろいろ発売されています。
最近、猫の肉球のクリームが爆発的に売れましたよねハートたち(複数ハート)

猫の肉球ってあまーい香りがするって知ってましたか?
あのぷにぷにした肉球から漂う甘い香り…
想像できませんよね。


なので!
なにげに、うちの愛猫の肉球の匂いを嗅いでみたんですよ(笑)

そしたら、本当にほんのり甘い匂いがしたんでするんるん

猫ちゃんを飼っている方は、ぜひお試しください。


猫の肉球って見てるだけでも癒されますよね~[ハートたち(複数ハート)]

触ってみれば、勿論そのぷにぷにした柔らかさに
思わず顔がにやけちゃいますね~わーい(嬉しい顔)



今日は、そんな肉球を象った可愛いグッズのご紹介です手(パー)

その名も…

ねこの肉球カーグッズ



肉球(シートベルト).jpg

肉球ストッパ(プレート).jpg


使い道としては


・シートベルトストッパー ・ナンバーボルトキャップ ・携帯すべり止めマット


などなどです[るんるん]

シールのような形状のものを貼るだけですので
とっても便利に使える上、簡単に猫グッズに囲まれちゃいますよ。



>>上半期飼い主さんが選んだ猫ちゃんベストグッズ50<<



タグ: グッズ
 
共通テーマ:ペット
FX手数料一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。