SSブログ

華原朋美、小室ファミリーからロイヤルファミリーに転向?! [芸能]

今日も一日お疲れ様です!
いつも見に来てくれてありがとう~♪


11月に入ってから、スッカリ秋らしい陽気が安定してきましたね!
流石に朝晩には10度台になって、肌寒く感じる日が多くなりました。
寒さには強い方なんですが、何処からか風邪を貰ってしまったらしく…
この週休は、療養に専念しないとならないようです。

身体がだるくてどうしようもない時って
普段あまり頻繁に見ないTV番組を見たりしますよね。

そんな時にこんな微笑ましいニュースを見つけちゃいました。


スポンサードリンク






朋ちゃん、デビューしたときから好きだったんですよ。
小室さんと破局をしてから波乱万丈で…
あまりいい噂の流れなかった朋ちゃん、
復帰後初めてのロマンスのお相手が、なんと!
旧皇族出身、明治天皇の玄孫(やしゃご)にあたる 慶大講師・竹田恒泰さんとのこと。

ちょっとビックリですよね~。

朋ちゃん、電波少年に出た辺りから
ただのアイドルから脱皮しようと必死でしたよね。
かなり前の話ですが…(笑)懐かしく思い出されました。


で、ロマンスのお相手竹田さんは、昔から朋ちゃんのファンだったそうで。
熱烈プッシュされてるみたいですよ。
交際自体は否定しているみたいなんですが、
竹田さんの誠実で優しい人柄には、惹かれ始めているらしいです。


朋ちゃんも、小室さんとのお付き合いでのトラウマがあるみたいなんで
少しでも早くそれを拭って、幸せになって欲しいものですね。

今後の二人の動きに注目ですね!


 
共通テーマ:芸能
FX手数料一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。