SSブログ

【予約】半沢直樹ブルーレイ♪倍返し!幻のラストシーンとは… [芸能]

今日も一日お疲れ様です!
いつも見に来てくれてありがとう~♪


秋から始まったドラマも、段々佳境を迎えてきましたね!
今、話題のドラマで毎回注目なのは、リーガルハイなわけですが…
リーガルハイ、境雅人さん主演のあの!国民的大人気のドラマ
『やられたらやり返す!倍返しだ!』の
半沢直樹のブルーレイ&DVDBOXが年末に発売されることが決まったようです♪

スポンサードリンク





発売日は……12月26日なので
残念ながら、クリスマスプレゼントには間に合いませんが
年末年始に、家族揃ってゆっくりと見れそうで楽しみですね。

***予約特典調べました♪こんな凄い特典です***

●ブックレット(20P予定)

●未放送の衝撃の最終回
幻のラストシーンを含む全話ディレクターズカット版!
合計20分超の追加シーンを収録!!
●その他にも豪華特典映像アリ!だそうです。

最終回を見逃した方も必見ですが、幻のラストシーンなんてあったんですね
是非是非見たいですよねぇ。

私は最終回を見逃していて、半分くらいしか内容を知りません[あせあせ(飛び散る汗)]
これは絶対に買い!ですよね、欲しいです~。




>>半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX♪

>>半沢直樹 -ディレクターズカット版- DVD-BOXはこちら♪


 
共通テーマ:芸能
FX手数料一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。