SSブログ

牧瀬里穂 山下達郎の懐かしのクリスマスソングMVで24年ぶりに見れる? [芸能]

今日も一日お疲れ様です!
いつも見に来てくれてありがとう~♪



普段から駆け足のように過ぎ去っていく毎日。
11月に入ってからは、それが更に拍車をかけて
目まぐるしく一日が過ぎてしまいますね…。
今月が終わるのもきっとあっという間でしょう、
そして、12月になれば街中でもクリスマス一色となりそうです。

スポンサードリンク





そんな時、定番とも言われるクリスマスソング。
山下達郎さんの『クリスマスイブ』は名曲ですよね。

今回、クリスマスイブのMVが作られることになり、なんと!
あの、牧瀬里穂さんがゲスト出演するそうなんですよ。
朝方のニュースで見て、懐かしく思い出されました。

makise.png

牧瀬さん、懐かしのCMから24年ぶりの復活だそうです。
もう41歳ですって、見えないですね!


 
共通テーマ:芸能
FX手数料一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。